top of page

ホーム > 新着情報一覧 > 新着情報

​新着情報

第90回リサイタルチケット購入はこちら

第90回関西学院グリークラブリサイタルの演奏会チケット及び後日配信チケットの購入は下記のボタンよりそれぞれ可能です。またFAXでもお求めいただけます。



現時点では通常通りの開催を予定しておりますが、オミクロン株の蔓延により、状況次第では無観客開催や開催中止とさせていただく場合がございます。その場合は新着情報・SNS各種にてお知らせいたします。

ご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。



演奏会チケット:

2021年12月1日(水)午前10時~

※現在お客様のご希望の席種でご用意しております。



後日配信チケット:

2021年12月1日(水)午前10時~


演奏会・ステージ情報に関してはこちら

FAXでのお求めは 0798-52-6471 へお問合せ下さい。


<チケットご購入に関する注意事項>

  1. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策といたしまして、ご購入者様本人に加えご同伴者様の情報も記載していただくことが必須となります。

  2. チケットのご購入は、枚数制限なくご購入いただけますが既に売り切れの可能性もございますのでお早目のご購入をお願いいたします。

  3. チケットのご購入に際して、座席の指定はしていただけませんのでご注意ください。

  4. チケットは年始より順次発送致します。チケットのキャンセル期日は2022年2月12日 (土)17時までとなります。

<後日配信に関する注意事項>

  1. 配信日は、公演実施日とは異なります。ご注意ください。

  2. 公演にお越しの方もご注文いただけます。

  3. お支払い完了から認証されるまでに時間がかかる場合がございます。可能な限りお早めにご注文ください。



皆様のご来場、ご視聴を心よりお待ちしております!



bottom of page